かもかすてらブログ

始めたばっかりなので適宜調整していきます

2021ごあいさつ

f:id:hatoemi318:20210111210606p:plain

こんばんは、鳩麦えみです。
2021年も始まりましたね。
丑年といえば一部界隈には牛柄ビキニ、というわけでサービスおねえちゃん描いたりしました。
かわいい顔してわがままボディだ~~~いすき!

お正月気分のうちに今年の抱負とか決めておこう!とか思っていたんですが、なかなかせわしない正月休みでじっくり自分と向き合えず…いつの間にやら普段の生活が始まってしまいました。
なんて後悔しても始まらないので前を向いていく所存でございます。

なんかあれもこれも頑張りたいなあ、てノリでもないので…
前記事に書いたネームを初夏目標の新刊として発行。
体調とメンタルをうまくいい感じで保つ。
を有言実行したいと思います!!ヤルゾー。

そしてどうか世界が平和な1年でありますように。