かもかすてらブログ

始めたばっかりなので適宜調整していきます

とりとめもなく

先日のコミティア139、お疲れさまでした!
Twitterをチェックしていると情勢を鑑みて参加見送ります、という方々も(私の観測範囲内で)それなりにいらして。難しいタイミングだったなぁ…としょんぼりしながらも、
実質いちばんしょんぼりだったのは年明け以降の自分の創作意欲の低調さだったわけですが!えーん!

今回までも何度もきちんとした(せめて正味4ページ以上でちゃんと挿入〜フィニッシュシーンがあってトーンや仕上まで出来ている)成人向まんがを完成させたいと挑戦しているのに、未だに達成させられていなくて、それもほとほとしょんぼりです。

なんだろう、こういっちゃあれなんですけど、自分の絵柄やおねえちゃんは自分でも好きなので(手前味噌ってやつ〜!!)、そんな「自分の描いたきちんとした成人向まんが」を読んだらさぞかし気持ちいいだろうな(アッここはやましい意図はないです…純粋な気持ちです…!)…ていうのがずっとあって…それが未だにかなわないのが悲しいな…!

でもなんかふと今思ったんですが。
そんなきちんとした成人向まんがになりそうでならない、あとちょっと〜!感が、かもかすてらのおねえちゃん枠なんですかね。しらんけど。
???

(追記)
あとイベントとは前後するんですが、最近うちのおねえちゃんを好きだよーって伝えていただける機会に恵まれまして。
とてもとても嬉しくて、すごくすごく救われました。
さっき書いた文とも重なるけど自分がこういうおねえちゃんが好き!!!って描いているものを自分以外の方にも「好き」と思っていただけてるって、改めて考えると本当に驚異的なことだよなぁって思います。語彙がなくてつい、きゃ~~うれしい~~ありがとうございます~~としか言えないんですが。いや実際もそう思ってるんですけども。人様のお心の中にちょこっとでもうちのおねえちゃんをとどめて頂けること、幸せだなあ(私が)。描いててよかったなあーーーー。
この場を借りて、ありがとうございます。

あっあと。
最近ほかの作家さんのブログを読んであ〜おもしろかった!と感じたのが絵や活動情報だけじゃなくて日々の出来事の記事も書かれていたのが、まあブログとしては当たり前っちゃそうなんですが、とてもおもしろかったので…私もそういうこと書こ…!て思ったのでした。
とりあえず3月になった途端に花粉症でへろへろしてます。
でも今日は春らしい色の靴下を買ったのでテンション上げていきたーい。