かもかすてらブログ

始めたばっかりなので適宜調整していきます

コミティア140お疲れ様でした!と北ティア委託の話

コミティア140お疲れ様でした~!
前回日記ブログ書きたいなぁと言っておきながら結局コミティアの度にしか更新できてませんでした、通常運転ですこんにちは!

5月5日のコミティアから10日とちょっと経ちましたが体調崩したりもなく元気にしております。

改めて、会場でお立ち寄り下さった方、コミティアスタッフさん関係者の方々も本当にありがとうございました!

本当に久しぶりにお会いできた相互フォロワーさんもお元気そうで嬉しかったし、事前チェックしてて超かわいい絵柄だなーって思ってたお隣サークルさんの本も全種買いできたしハッピーでした…!

そして久しぶりに賑わっている会場を見て(前回2月のこともあり…)、やっぱり嬉しい気持ちになりました。もちろんまだまだ油断できない状況ではあるのですが、少しずつでもまたイベントを心から楽しめる状況になってほしいなと切に思います。
私個人的にはまた名古屋コミティアに行きたいし、あわよくば京都開催回の関西コミティアにも行ってみたいのです…!!!

話はそれましたが、かもかすてら次回イベント予定は、6月5日の北海道コミティアに委託参加の予定です!(サークルカットが…ン年前だけどそんなに絵が変わってないからそのままだったりする…)
合わせのコピー本と5月の新刊を送らせて頂こうかなと考え中です。コピー本どんな内容にしようかな!ちょっとずつ手をつけつつもまだ全容が見えない…でもギリギリコピー本大好きだから楽しんでる…。
北ティアご参加予定の方はぜひついでに見てもらえたら嬉しいです!

 

そういえば6/4、5とちょうど札幌でだいすきなB'zさんのライブもあるので、もし直接参加(遠征)にしてたらその雰囲気もあわよくばちょこっと味わえたのかな…?!?なんて思ってしまったりもしてました。
個人的にはちょうど子供の手術入院控えてるので身動きとれないんですけども。そんな意味でも委託参加って手段があってほんとありがたいなー!でもいつか遠征もしてみたいです。

 

色々書きたいこと書いてたらすっかり長記事になってしまったので、新刊内容やこれからの創作でやりたいお話は別の記事で更新しようと思います。良かったらそちらもご覧ください!

あっ最後になっちゃったけど、早速BOOTHにて新刊通販して下さった方々も本当~~~にありがとうございます!!!周りの優しさで生きてる…