かもかすてらブログ

始めたばっかりなので適宜調整していきます

日記というか近況報告のようなもの

90日間更新がないブログに表示される広告とか出てたので
久しぶりに書こうかなぁ、と思いました。
ちょうどついったーが制限されててTLも見られなかったので!

今年は2月にイベント出てから、単発でSkebとか頑張ったりはしてたけど
ちょっとおねえちゃん創作はおやすみ気味なかんじですね。
5月のコミティアに出なかったのも久しぶりだったのでは。
まぁなんか、描かない自分を許そう~みたいな期間です。

春先のことといえば、なぜか急に
吸血鬼すぐ死ぬにハマってアニメ1期~2期完走してました。
(ちょうど2期リアタイ終了後というタイミングで)
久しぶりにアニメ見て純粋に「おもしろーい!!」って気持ちになりました。
「バーカバーカ」とか突っ込んだり男性の変態的な半裸とか見た目が変な生き物で笑ったりとかこの令和にまだ大丈夫??って正直思っちゃったりもしたのだけど、疲れたときに見たくなるんだよね。。。

メイン2人のやりとりとか、みんなでわちゃわちゃしてるのが楽しくて好きです。

あけ美さんが喜久子お姉ちゃんで息子をちゃん付呼びするママで私ホイホイ。

あと新横浜が割と身近なので見覚えある風景ばっかりでうれしいね!
子供連れて通った労災病院とか出てきて笑った。
ジョンがとてもかわいくて好きです。あれはずるい。
原作に手を出すタイミングを迷っています。。

それから、ついった(の私のTL)で話題になってた無料公開のK2を
なぜか公開終了数日前に読み始めるなどしてました。
結局読み切れなかった分はアプリ入れて1日3話とかちまちま追いかけて、
つい最近最新話まで追いついたところです。
ついったでファンアート見てて、推すとしたら譲介くんカナ…也譲宮の三角関係カナ…(おかわいい)とか思ってたんですが、意外なところで富永先生におちました。かわいいし後半の成長ぷりが良い男すぎる。ギュッ(言いたかっただけ)
時事ネタの取り込み方とか上手だなーって思いました。

そんなかんじで、それなりに元気にやってます!
普段の日記代わりのついったが最近不穏ですけど…何かあったらここでお知らせするようにします。
こんな辺鄙なところを見て下さったあなた様、良いことありますように!