かもかすてらブログ

始めたばっかりなので適宜調整していきます

2022ごあいさつ

f:id:hatoemi318:20220121164727p:plainこんにちは、鳩麦えみです。
2022年もよろしくお願いいたします!

f:id:hatoemi318:20220121164845p:plain

年明けまではなんかめちゃくちゃやる気があって、描き納め絵なんかも即興で描いたりしてたんですが、いざ年明けてみたら、忙しさやらなんやらで、書こうと意気込んでた抱負もふわっとなってしまいました~。
でも途中まで書きかけてた抱負メモを見返してみたんですが、ひとつこれは貫いてもいいかなぁーと思ったものがあったのでここにも書いておきます。

「うちのおねえちゃんを好きになってくれる人をもっといっぱい増やしたい!」

で、具体的にどう動こうかな~~~って話なんですが…これから考えます!!!

 

年末の理想では、2月のコミティアに合わせてもりもり新刊原稿!!!だったんですけど、虎おねえちゃんを描いてから創作意欲が燃え尽き気味で…して…なんとままならぬ…。
ちなみにコミティア139の配置は「う11b」でした。初めてのアダルト島(ワァーオ!)です。
また近くなったら改めて告知しますね。
情勢が落ち着いてみんなが安心してイベント参加できますように。。